さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【scene0】film4DAY20感想(ネタばれ有り)

どうもさんかくです。 今日で11月も終わり、明日からとうとう12月…なんと時の流れが早いことかと驚いております…特に12月は師走と呼ばれるくらいなのでめっちゃあっという間に過ぎていきそう(汗)とにかく全力でまどマギレコを楽しもうと思います。sc…

【scene0】film4DAY18感想(ネタバレ有り)

どうも12月上旬にfilm5~7(なんと)が公開されると聞いてめっちゃ焦ってるさんかくです(何)これ、さやか実装される感じですかねえ…もちろん実装はして欲しいのですが、もうちょい…もうちょい後にしてくれ…(切実) そしてストーリーの公開自体もすごい…

【scene0】film4DAY17感想(ネタバレ有り)

どうもさんかくです。 サイドストーリーランダムにしか読めないのであれですが、結構(というかだいぶ)しんどいですねえ…でも好き(おい)サイドストーリーの感想もぽつぽつ書いているのですが、たまにはメインとも絡めていきたいと思っています。ではでは…

【scene0】film4DAY16 感想(ネタバレあり)

どうもさんかくです。 大人悪ほむさやスキーなさんかく、SSをちょこちょこ書いておりますが、ひと段落ついたのでまたscene0感想の方も書いております。(周年悪ほむ実装を始まりとしてずっとまどマギを浴びながらSSや感想を書ける至福…) さて今回DAY16の感…

【scene0】film4DAY15感想(ネタバレあり)

どうもさんかくです。 film4読了しました…いやあ…なんか一本の映画を観終えたような気持ちになりました。それくらい濃かった…!なんともいえないこの感じ、喜怒哀楽が今回全て込められていましたねぇ、まるで嘘のように奇跡的な平和な時間…だが同時にその裏…

【scene0】film4DAY3・4・6・10・13感想(ネタばれ有り)

どうもさんかくです。 いよいよ明日からまたストーリー更新、そして0杏子ピックアップガチャが始まりますねえ!いやはや楽しみです。そして今回、明日の更新に合わせてfilm4の感想を書き終えたいと思い一気に感想を書きました。長いですがお付き合いいただ…

【scene0】film4DAY1・2感想(ネタばれ有り)

どうもさんかくです。 いやはや1日1回読めるscene0サイドストーリー、貯めておこうと思いつつ、ついつい読んでしまうんですよね(何)そしてしんどさのジャブをくらってますw(でも好き)15日はまたメインストーリーの方が更新されるので楽しみです。 さて…

【scene0】film3DAY5・6感想(ネタバレあり)

どうも、さんかくです、scene0にどハマリし、本編当時の感覚が戻っているこの状態…めっちゃ至福ですねえ。まさか令和になってからもこんなにまどマギを浴びることができるなんて思ってなかったのですごい嬉しいです。あの頃の自分が未来がこうなっていること…

【scene0】film3DAY3・4感想(ネタバレ有り)

どうも、さんかくです。 日に日にまばゆほむらコンビが好きになってきております…(まばほむというと、なんかまどほむと間違えそうなのでこれで…)ほむら側からのまどかへの一方的(?)な強い思いは本編、新編でも見てきた所ですが、そんなほむらが誰かから…

【scene0】film3DAY1・2感想(ネタバレ有り)

こんにちは、さんかくです。 待ちに待ったscene0 film3と4(DAY13)!読み始めたのが夜だったため、途中で切り上げようとしましたが、めちゃくちゃ面白くて一気読みしました。いやあマギアデイで悠木碧さんが仰っていたとおりものを作る人ってすごい!もう…