さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【マギレコ】美樹さやかscene0 ver. MSS感想(ネタバレ有り)

どうもさんかくです。 あっという間に12月28日…!(驚愕)やはり師走というだけあって早いですねぇ。さんかくは前回と同じく色々パタパタしてましたが、クリスマスはしっかり家でまったりしておりました(至福)何か盛大にやったわけではないのですが、さん…

【scene0】film7感想(ネタバレ有り)

どうもさんかくです。 個人的に今月いろいろと案件が多くて右往左往しております。時折凹むことも…でもこういう時こそ自分の好きなキャラや作品が支えてくれるんですよね。ほんとまどマギレコに出会っていて良かったとしみじみ思います。叛逆の物語が公開さ…

【scene0】film6感想(ネタばれ有り)

どうもさんかくです。 12月になりだいぶ忙しくなってきましたねぇ…さんかくも個人的にぱたぱた(何)しておりますが、どうにかこうにか、やってます(汗)こういう時こそ推し(さやか&ほむら)やその作品(まどマギレコ)が支えになってくれてるなあとしみ…

【sucene0】film5感想(ネタバレ有り)

どうもさんかくです。 ようやくさやかscene0 ver.お迎えできてめっちゃ一安心…ようやっとscene0 film5読むことができました。なんか思いのほか短かった気がします。それでは一気にまとめて感想参ります! (総括) 今回一言でいうならばめっちゃ『まどさや…

さやかscene0 Ver.ガチャでドキバク…

どうもさんかくです。 とうとう始まりましたねscene0 film5!!XのTLではほんと盛り上がっているのがわかりますが、さんかく実はまだ読んでいないんです(なんと)今回ガチャで苦戦していて110連現在でもいまださやか訪れず、必死に石をかき集め中だからで…

【scene0】film4DAY21~32感想(ネタばれ有り)

どうもさんかくです! あああとうとう美樹さやかscene0 ver.が実装されますねえ!今必死になって石をかき集めている所です(計画性…)ほむさやスキーなのでほむらとさやかは絶対お迎えしたいんですよね、ほむらはお迎えしたのでさやかも是非…。このテンポで…