さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

さやかscene0 Ver.ガチャでドキバク…

どうもさんかくです。

とうとう始まりましたねscene0 film5!!XのTLではほんと盛り上がっているのがわかりますが、さんかく実はまだ読んでいないんです(なんと)今回ガチャで苦戦していて110連現在でもいまださやか訪れず、必死に石をかき集め中だからです…(計画性…汗)読みたいのはもちろんですが、こうも現れないとなんか意地でもお迎えしないと気が済まないんですよね。やはり200連分は集めておかないとだめですねえ…

 

敗因は先を読む力が足りなかった…(くううっ)

 

このペースで実装が来るとわかっていたら、まどかとほむら完凸狙いで深追いしなかったのにっ…!(叫び)そしてscene0更新時にイベストやってくれない…(泣)復刻でもいいからやってくれれば石が集められるのに…いやはや先を見据えておかなかったさんかくが原因ですが、なんか悔しいです。それでXにもUPしましたが驚愕絵をこちらでもUPしておきます。ほんと驚愕ですが生温かく見逃してください。

 

こちら向かって左がほむら(24)で右がさやか(24)です…(なんと)うちのSSに登場する大人ほむさやをイメージして描きました(驚愕絵失礼)

 

めっちゃscene0読みたいですが、気分がこのイラストのほむらの様なもので…(どんなw)さやかをお迎えしてからじっくりと読んで感想書きたいと思います。ではではお読み頂きありがとうございました。

 

                              さんかく