さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【マギレコ】パラダイスシフト感想(灯花・ねむ周辺)【ネタばれあり】

こんにちは、さんかくです。 今回はマギアレコードのイベスト「パラダイスシフト」灯花・ねむ周りの感想です。 パラダイスシフト…一言でいえば「すっかり踊らされてしまったw」です。いやはや、結構な数の映画や本を読んできて「あ、これ、実は生きてるな」…

【マギレコ】悪魔ほむら完凸感想!【その1】

こんにちは、さんかくです。 まだふわふわした感じです。やばい、自分は相当悪魔ほむら好きだったんだ…(再認識)普通は完凸した後、強化、覚醒、MSSと最後までやっていくんですが、今回完凸しただけですごい満足してホーム画面を悪ほむにしてすぐに眠りまし…

【マギレコ】祝悪魔ほむら完凸!日記

こんばんは、さんかくです。 最近はSS書いたりTwitter(X)の方に呟いたりでブログの方はからきし(なんと)ですが、やはり嬉しい時の長文はこちらでと思い久々に記事を書きたいと思います。 まあ記事といっても、私の大好きなまどマギレコのことなんですが…