さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【まどマギ】叛逆が人生を変えた話【運命は再び動き出す】

こんばんは、さんかくです。 まどマギ新作発表後いまだ興奮冷めやらぬ状態ですが、どうにか表面上落ち着いてきました。今は新作を見るまで&何回も観ることができるようしっかり働こう健康でいようという気持ちでいっぱいです。(またこれは外せませんがもう…

まどマギ新作決定…!【歓喜】

こんばんは、さんかくです。 いやはや…いやはやとうとう…とうとうやってきましたね「新作決定」の発表。10周年イベント視聴しながら「これで終わりなのかあ」とがっくりした後からの暗転→まどマギのあの後ろ姿の画像が目に入った瞬間一気に血が逆流して、思…

【まどマギ】驚愕四コマ漫画【大人ほむさや】

こんにちは、さんかくです。最近ペンタブを購入してから落書きが楽しくて仕方ありません。さてこちらは6年前の驚愕絵を使った四コマです。自分で描いていてなんですがこの絵じわじわ来るものがあっていつも失笑しています。ちなみに4月1日にTwitterに投稿し…