さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【二次創作】「凍える村5」書きました

こんばんは、小生です。 いやはや、皆さんどうお過ごしでしょうか。コロナ…ここまで拡大していくとは小生思っておらず、己の浅はかさを恥じているところです。とにかく今は感染しない、させない事を最優先事項として生活しています。高齢の親と同居している…

【ネタばれ有り】アニメ マギアレコード セカンドシーズン予想

こんばんは、小生です。 なにやら最近はアニレコが頭から離れなくなってしまいました。やっぱ最終回がカッコ良すぎましたねえ、もう何度もいろはのやちよへの「私死にません」から始まるプロポーズとか、強くなったいろはとか、ホーリーマミさんとさやかの戦…

【ネタばれ有り】アニメ マギアレコード 13話について再び感想【まどマギで望んでいたものが!】

こんばんは、小生です。 いやはや、まだまだアニレコ最終回の余韻が残ってまして頭から抜け切れてない状態ですが、今回更に思った事をつらつらと書きたいと思います。いつもの様になんでもこいな方よろしくです。 ↓ ↓ ↓ とにかく、前回熱く語ったとおり最終…