さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有り】アニメ マギアレコード第8話『絶対に返信しちゃだめよ』感想

こんばんは、小生です。 さてさてアニレコもなんだかんだで第8話まできました、早いですねえ。 そして今回の題名、やちよさんの言葉からつけられてましたねえ。題名を最後に持って行くやり方…じれったいけど嫌いじゃない。 ではではネタバレ有りのいつもの…

【ネタばれ有り】アニメ マギアレコード 第7話「一緒に帰りたい」感想(ちと修正)

こんばんは、小生です! いやはや今日も見入ってしまいました、アニレコ第7話。 壮大なネタばれとして、フェリシアが可愛いんですはい。(おい) ではでは、相変わらず単純で独断偏見な感想ですが、読んでやるという方よろしくです。 ↓ ↓ ↓ ↓ 前回の話に続…

【ネタばれ有り】アニメ マギアレコード 第6話「なんだってしてやるよ」感想

こんばんは、小生です。 アニレコ面白くて仕方ありません。絵も綺麗で、いろはは可愛いし、戦闘シーンはカッコいいしでいいことづくし!ストーリーもゲームとは少し変わっていて、それがまたいい感じの改変なんですよねえ。 ではでは第6話の感想参ります。 …

【ネタばれ有り】アニメ・マギアレコード第5話「あなたが割って入る隙間なんてないんですよ?」感想

こんばんは、小生です!いや、めっちゃ面白くなってきましたアニメマギアレコード!ここまでてんこ盛りになるとは思わなかった‥‥! では早速ネタばれ有りの感想を書いてまいります。いつも通り、単純おバカな感想ですが、それでも読んでやるという方よろしく…