さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流されて密室‐覚醒編‐  *注意*精神的に残酷な描写があります。

なんだろう、この場面を自分は以前にも見たことがある。 確か…確か… 「久しぶりだね、読子」 目の前にいるのは…ドニー、私の愛してやまない人だった。そして… 「先生!しっかりして」 ドニーが羽交い絞めにしている少女は…菫川先生、私の… 読子は紙を構えな…

流されて密室‐実験編その②-  

「あうう…『奥さん米屋です』の方がまだ面白い…」「?」「なんですの?それ…」 ミシェールとマギーのきょとんとした表情を見て、驚く読子 「ええ、し、知らないんですか!名作ですよ!」 「名作って、ヘミングウェイか何か?」 「いいえ。AV界での名作です、…

流されて密室‐実験編その①-

「待ってください博士」「どうした?」博士と呼ばれた白衣の男は、助手の方を振り向く。 「…まだあの3人は苦しんでいないようです」 大画面に映し出された3人は楽しそうに談笑している。「確かに、まだ実験には早すぎますねえ」 * * * * * * * * * …

流されて密室‐舞台裏編‐

「てかさ、あんたたち一体何者?」 ねねねが腕を組みながら目の前の白衣の男を睨む。ねねねの眼前には大スクリーン、そこに読子、ミシェール、マギーの三人が映し出されていた。 「…実は私たちもよくわかっていないのですよ」 そう言って、ねねねににらまれ…

流されて密室

白い何もない空間に3人の女が佇んでいる。 読子・リードマンとミシェール、そしてマギーだ。3人ともなぜ自分たちがここにいるのかは知らない。 「…姉さん、ここ…どこだろうね」 「さあ〜どうしてここにいるかもわからないし〜ね?読子さん」 「はあ…そうです…

優しい青色

二人はメキシコに来ていた。 だだっ広い砂漠の真ん中にポツンとひとつだけあるプレハブの家 流れ流れて、ヒッチハイクの末見ず知らずの優しいメキシコ人夫妻の家に 泊ることを許された。 「先生、何してんの?」 空を見上げてねねねが尋ねる。風が強いせいか…