さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【宣伝】まどマギSS

こんばんは、さんかくです。 ピクシブにまどマギSSをUPしたので宣伝です。 www.pixiv.net まどマギの10年後のお話で、さやかとほむらとまどかが出てきます。無数の世界線があるのなら、成長してこういった関係になる彼女達もあっていいのかなあと切実に思っ…

【マギレコ】Mixed Summer!~幻のベストショット~感想【ネタばれ有り】

こんばんは、さんかくです。 ようやっとマギレコイベントストーリー『Mixed Summer!』終わりましたので、感想を。相変わらず単純で小生の個人的意見を素直に述べただけの深みのない(汗)感想なので、ご了承ください。心の広い方…つまりなんでも読んでやるぜ…

【まどマギ】自分で書いた二次創作の続きが早く読みたい時【大人ほむさや】

こんばんは、さんかくです。 二次創作で、自分が書いた小説を読み返してみたら面白くて続きが読みたくなる!でも自分で続き書かなきゃっ!て時ありますよね。小生も「ああ、早く続きが読みたい」と思っている時があって、でもそんな時に本編から外れた作品を…

【お知らせのようなもの】ピクシブでの二次創作の時系列を作成してます

こんばんは、さんかくです。 はてなブログのデザインはいろいろあって、どれも素敵なので、ちょこちょこデザインを変えてます。またデザイン変えると思いますが、生暖かく見守ってくれればありがたいです。 さて、以前から二次創作を趣味で書いてますが、一…