さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末!】あれから6年…叛逆の物語は未だ小生の最高の萌え作品です。【魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語】

こんばんは、小生です。 いやはや、相変わらずリアルが充実(良くも悪くも)しすぎて、あっという間にこんな時期に。みなさんも年末いかがお過ごしでしょうか。 さてさて、まもなく令和2年を迎えますが、ほんとあっという間に時は流れていくなあとしみじみ…

【ネタばれ有り】百禍の章第一章第一話~第三話感想 まさに禍いだらけ…だがそこが面白い!【マギレコ】

こんばんは、小生です。 最近よくリア充(古)でなかなかブログには書けなかったのですが、久々にマギアレコードの感想を書きたいと思います。まあ、正直悪魔ほむらさんに夢中でパチスロに走っていました(笑) さてさて、百禍の章今後どういう落としどころ…

【叛逆の物語】悪魔ほむらに2回会えた話【パチスロ】

こんばんは、小生です。 相変わらず仕事以外は趣味に没頭しているのですが、ここ最近はねえ、どうしてもパチスロ特にまどマギの叛逆の物語にハマっています。 台自体悪魔ほむらが微笑んでこちらを見ているし(皆そう思っているんだよきっと)、メダルの貯ま…