さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記!】「私達はどこから来たのか」「神はどこから来たのか」についての小生がすごく納得した答えについて

こんばんは、小生です!のっけから表題がヤバい奴みたいですみません(汗)いや、小生ヤバい奴なんです(こら) こういうはっきりした答えの見つからない問が小生昔から大好きで、それはもうガキの頃から大学生までいろんなところで語りました。なんだろう、…

【妄想】黒いろはだと・・・?戦国乙女の足利ヨシテルか?【マギアレコード】

こんばんは!小生です。 いやはや、4月15日からの「神浜レアリティスター」楽しみですね! PAPA先生のまどかえんがわが好きだった小生は、実はまどか先輩スキーなんですよ(笑)あの「アスファルトあっつ!」の台詞が大好きでw で、このイベントの中で一…

【感想:ネタばれあり】アナザーストーリー第10章「辿り着いた場所」【マギアレコード】

こんばんは!小生です。 さてさて、元号も決まり、なんだかんだ言っている間にもう4月10日!この季節何かと新しもの尽くしだと思いますが、特に新社会人とか大変だと思います。辛い時はマギレコをやってのりきってください(←ダメ上司の典型w)、そしても…

円環の理大運動会!【マギアレコード】

こんばんは、小生です! いやはや明日(もう今日ね)仕事かあ~しかしエイプリルフールって事で休めないかなあ(←こら)とかのらりくらり考えていたら、なんといつの間に!大運動会が(笑) いやはや可愛らしくていいですねえ。なんか画面見るだけでほのぼの…