さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタばれ有り】マギアレコード第4話「過去じゃないです」感想

こんばんは、小生です。 最近マギレコばっかりですが、ここまでハマってしまうとは思わなかった!てかアニメが面白すぎる!面白さの原因のひとつが、お気に入りのキャラクターが動くことだと思います。ああ、このキャラは動くとこんな雰囲気なんだ、とか新鮮…

【ネタばれ有り】マギアレコード「記す少女」&アニメ第三話「友達にしてごめんね」感想

こんばんは、小生です。 今回もマギレコの感想を書きたいと思います。相変わらず思った事を単純に書いているだけの感想なので、それでも読んでやるという方よろしくです。 まずはゲームの「記す少女」感想 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【最後にもってかれた!】 これはもう、…

【※ネタばれ有り】『それが絶交証明書』【アニメ マギアレコード第2話】

こんばんは!小生です。 さてさて、今回もアニメマギアレコードの感想を書きたいと思います。 ネタばれ有りな上に、いつも通り好き勝手書いてますので、それでも読んでやるぜ!という方はよろしくです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【OP】 今回から、ちゃんとOPが最初の方で…

【ネタばれ有り】アニメ・マギアレコード第1話感想【魔法少女まどか☆マギカ外伝】

こんばんは!新年あけましておめでとうございます。 いやはやとうとう始まりました、TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード』!やはりキャラに入れ込んでいるので、そのキャラが動く、喋る、戦うのを見るだけで嬉しくて夢中になりました。 さ…