さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【scene0】film11感想(ネタばれ有り)

どうもさんかくです!今回はscene0film11の感想を書いて参ります…(12も…と思ったのですが、12も十分に長くなりそうなので、そちらは次回に)このfilmはこれから訪れるであろう三角関係百合修羅場(ネーミングよ)のための前段階だと個人的には思って…

【scene0】film9・10感想(ネタバレ有り)

どうもさんかくです。 いやはや年明けscene0マミさん編かなりの衝撃でした、未だに思い出してはドキバクしてます(なんと)さて、先日film8について感想を書きましたので今回はfilm9から参ります。 film9 DAY1 まばゆのモノローグ…なんだかまばゆが壊れてし…

【scene0】film8感想(ネタばれ有り)

新年あけましておめでとうございます! いやはやだいぶ遅れましたが、さんかくです。今年もさりげなくよろしくお願いします! いやあ年末年始すごいスピードで流れていきましたねぇ、さんかくもだいぶ忙しくて、少し落ち着いたなあと思ったらもう1月の中旬…