さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン悪魔ほむらグラスゲット!!

いやはや、小生もゲットしました、「悪魔ほむらグラス」!いやあ、なんか嬉しいですな、確実にもらえるってとこがっ!まどマギ関連で持っているグラスって、杏子とさやかの組み合わせの1個だけだったのですが、 デビほむさんは、たくさん欲しいと思い、ロー…

ブラジリアン柔術

昨日、久しぶりにブラジリアン柔術に行ってきた。仕事でかなり疲労していたはずなのに、稽古の後はすごいすっきりしていた。運動ってすごい!でも久しぶり過ぎて、基礎運動も忘れていたという始末。今回は備忘録を兼ねて基礎運動メニューを書いてしまおうと…

大人ほむらさんとさやかさん

現在、渋用にほむさやのお話を書いてますが、なかなか進みません。 いや、アイディアが無くて、ではなくて、書いては戻り、書いては戻りするからです(何) この二人ならこう会話する…しかしその後は? この言葉からのほむらさんのリアクションは? ほむらさ…

格闘技を極めたい!(何)

ブラジリアン柔術も楽しいものです!しかしよくばりな小生はもっといろんな格闘技を体験したい!(何) なんといいますか、競技化傾向のある格闘技・武道も好きなんですが、実践性を(これを議論するとキリがないのでストリートファイトからの護身という意味…