さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタばれ有り】アニメ マギアレコード第13話

こんばんは、小生です。いやはや…いやはや観ましたよアニレコ第13話!放送直前まで「あ~とうとう最終回(一旦)かああっという間だなあ」とか「しばらくはアニレコロスだなあ」とか寂しいやら感慨深いやらで心で呟いてたんですが、視聴後…「うわあ、なん…

【ネタばれ有り】アニメ マギアレコード 第12話

こんにちは、小生です。 さてさて、やっとアニレコ12話見ることができました。なんだかんだいってもう12話という…早いですねえ、4話でドッペルが出てきた時の興奮が夢の様です。あと1話でいったん完結かと思うと、寂しいやらもったいないやらです。 では…

【ネタばれ有り】アニメ マギアレコード第11話

こんばんは、小生です。 なんだか最近はアニレコが生きがいになってます。前回はいろさながこなくてがっくりしてたんですが、今回はあればいいな~と思ってたら、まったく別の件で衝撃を受けました!ではでは今回も変わらず単純な感想ですが、よろしくです。…

【ネタばれ有り】マギアレコード第10話感想【いろさな…こなかった(涙)】

こんばんは、小生です。 アニレコ10話の感想参ります。ネタバレ有りで単純な感想ですが、ちなみに今回は題名通りで愚痴っぽくなってますので、嫌な方は回避願います。それでもいいぜな方よろしくです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ いやはや、先週からいろさなが来る!と期…

【マギアレコード】いろさなキテル…!【第9話「私しかいない世界」感想 ネタバレ有り】

いろさなキテル…ということで(どんな) アニレコ第9話感想参ります。相変わらずな単純でネタバレ有りな感想です、それでもいいぜばっちこいな方よろしくです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 今回は、もう何度も言ってますがいろさなキテル!というのが主な感想です(おい) …