さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

マギレコ感想 さやか変身シーン

こんばんは、さやかを引き当てることができなかった小生です(何)
とはいっても、さすがに10回連続ガチャを一回しかやってないので、それで当てるというのはまずおこがましいのですが(汗)
でもまあメモリア「大切な人を守るために」は当てました!(自慢)

あ、さてさてさやかの変身シーンをネットで見ました、いや〜他のまどマギキャラの変身シーンも力入っていて好きでしたが、今回のはネタというか別の意味で最高でした!(笑)マミさんまどか、ほむら(クーほむ?)、杏子の順で全員出てくるとは!そしてさやかちゃんの扱い…(笑)なんだろう、あれだけ乱暴だとむしろ愛されてる感がして微笑ましかったです。髪飾りをつける手はやっぱり杏子でしたね。ただ予想と違って、杏子、優しさというよりも適当感バリバリ(笑)そしてほむら(クーほむ?)なんてぶんぶん回してるし、なんだか皆でさやかをいじり可愛がっていましたね。あのコンセプトに深い意味があるのかないのか…あったらあったらで興味深いような怖い様な気もしますが、絵コンテの説明とかあれば読んでみたいです。

そしてあのロングの大人さやかちゃんの破壊力はやばいです。小生わんこにたまらなく弱いのですが、なんだかプードルや豆柴が無邪気にこちらを見つめている時に感じるときめきに似たものを感じます(例え…)

早くガチャあてたいですねえ、そして願わくばクーほむも実装がありますように!ではでは。