さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

コツコツと・・・(マギレコ)やってます。

相変わらずコツコツとマギレコ続けております。今までは休日のみでしたが、現在は平日の寝る前30分ほど(短!)。だいだいそのまま寝オチしてますが(汗)しかしまあ、面白いです。コツコツとバトルを楽しむのがなんとも心地よい。課金については、特にどちらがいいかとか熱く論ずるつもりはありませんが、あまりやりこめる時間が無いので無課金でやってます。しかしストーリーはようやく最新話までたどり着くことができまして。なにやら新しいキャラも出てきてますます展開が気になりますなあ…。まあどう展開するかは予想もつきませんが、なんとなく小生いろは=まどかという感じがしまして、最後実はまどか(円環の理)の一部でしたみたいにならないかなあと不安になってます。名前が「環いろは」で円環の「環」ですし。
また、さやかの実装が遅いのも気になりますねえ。通常のイメージだとさやかの実装が先の様ですが、今回最後っぽい(もしかしたら無い?)ですし。もしかしたら、叛逆の後のストーリーでしたというオチも考えられます。またさやかがまさかの光属性で実装されてたら「鞄持ち」確定ではないでしょうか(妄想過ぎ)

そして小生が気になる二葉さな!こちらもまだ実装されてないので、もしかしたら美樹さやかと同時になるのかな、とかストーリーで二人が絡むのかなと妄想しております。武器が盾ですし、なんとなく二人一組という感じですし。いやはや楽しみです。ではでは。