さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

懐中時計届きました〜!!!(喜)

いや〜やっと届きました悪魔ほむらさんの懐中時計!!

な…長かった。

思えば4月のBD発売で当初アニメイトが近いからと予約したのはいいが、TBSの特典が悪魔ほむらの懐中時計と後から知り(何)

アニメイトの店員さんに謝りつつ予約キャンセルしたのが遠い昔のようです、てか5カ月以上も経てば昔ですけどねっ!(笑)

もう嬉しくて箱から出せないレベルです(苦笑)たまたま夕方に宅配便が来てたみたいでおかんが「何かね〜?」と無邪気に受け取り台所に放置(笑)していたという事もありまして、懐中時計がついたのを知ったのは翌朝でした。

「そういえば昨日なんか箱が来てたよ、あれなんね?」(←年配なので、こんな感じの喋り)
「?また何かの健康食品のサンプルとか?黒酢とか」
「違うさ!軽いよ!」

…TBSと書いてある

「ああ!懐中時計!」(大人のクセに大声)
「なんね?」
「ああ、後で、仕事行ってくるから」
「今見たいさ!」

と言って、年配パワーで、箱を開け、可愛らしい黒い箱を開けて

最初に懐中時計の悪魔ほむらさんを拝んだのはおかんでした…。そして一言

「あい、可愛い絵だねえ」

まどか☆マギカというアニメを知らない、純粋な心の持ち主(年配のおかんですが)にそう言われるのもなんだか面白いと
思ってしまいました(笑)