さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

【マギレコ】最近すごすぎて・・・

いやはやこんばんは小生です。

日常でほんと亀ペースでマギレコをプレイしています。が、ようやく追いつきはじめまして
メインストーリーの「サラウンド・フェントホープ(後編)」をようやく終わりました(え、遅い?)

いやはや・・・
いやはや・・・

ストーリーの展開が凄過ぎて、ミラランでフルボッコ(笑)されたこともどうでもよくなるという(汗)

いろんなサイトとかツイッターで予想もされてましたが、まさか本当にそうなのかと驚きです。
ああ、なんかせつないですねえ。

なんというか、「ザンボット3」(ロボットアニメです、古いですがヤバイくらい内容は斬新です)っぽい
んですよね・・・。

これからどうなるんだろう楽しみでもあり、結末が怖くもありですなあ。

でもほんとマギレコはすごいですね、魔法少女の物語でもあり、しかしとても熱い少年漫画の展開もあれば、大人も凍るような怖い内容もある。キャラクターも可愛いですが、万人受けする可愛いさですし、サクラ大戦3をふと思い出しました。

おっと話がそれましたとりあえず、これからアナザーストーリーもなぎさのストーリーもあるので、嬉しい悲鳴です。

<余談>
不思議とアリナのビジュアルに魅かれてしまう小生、「なんでかな?」と疑問に思って最近わかったのが、彼女のビジュアル、全盛期の若い頃のアクセルローズに似ているんですよ!あの80年代を風靡したアメリカのロックバンドのボーカルの!(古!)まあ、彼はもちろん男性ですが、金髪長髪でああいう帽子をかぶって歌ってた事がありました、あまりの色っぽさに当時の小生ドキドキしましたよ(オイ)あ、今は違いますから(笑)