さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

驚愕の絵再び(ほむさや)

どうもさんかくです。

皆絵を描くことは好きだと思います。上手い下手とか関係なく思うままに描くことは。私もそんな人間で小さい頃から結構落書きしてました。中高あたりからはオタクだったこともあり、ガンダムやら当時のアニメキャラを上手く描けて「ふふん」といい気になっていたものでした。

 

‥‥が。

 

それはあくまで私視点の話でありました。すっかり社会人になった頃、久々に絵描いてみようかなと落書きしたら

                ↓

 

roadman789.hatenablog.com

 

…………ひどい結果になりました。ちなみにこの絵は人間です。そしてまどか☆マギカのほむらとさやかというアニメキャラを二次創作で大人にしているのですが、そのキャラです。いやもう説明をつけてもわからない上に痛ましいことこの上ない状況ですが、これ5年前の記事なんですよね。で、じゃあ今はどうだろう?と思い描いてみました。同じくほむらとさやかで。

 

                 ↓

 

 

                 ↓

 

                 ↓

 

f:id:roadman789:20210301203213p:plain

 

………( ^ω^)

 

謎の躍動感ありませんか?

 

以前より臨場感とかそんなものを感じられませんか?

 

私は今5年間の間の成長ぶりに驚嘆を禁じえませ…ごめんなさい嘘です(土下座)

 

5年前より少しは上手(ごにょごにょ)…になっていると思うんですが、たぶん人並になるにはあと1000年くらいかかると思います。

 

いつかは文だけでなく絵でも自分の好きなキャラCPの供給ができるようにしたいですねえ…ではでは。

 

 

さんかく