さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

悪魔ほむらクリアポスターゲット!!(感涙)

いやはや、やっとこさ、セガの悪魔ほむらクリアポスターゲットしました!!

嬉しいですねえ。ほむらさんがなんかもう可愛いすぎて、娘にしたいのですが(笑)…いやはやしょっぱなから気持ち悪くてすみません(汗)妄想が許されるなら、なんかこう…我慢せずにわがままを言えるような子に育てたいですね。で、近所に住んでる元気っ子さやかちゃん(笑)と無理やり一緒に登下校させて、喧嘩したりなんかして、家に帰るなり娘ほむらが口を尖らせて、「聞いてよ、さやかがね…」とか文句言うのをニヤニヤして聞いてあげたい…こりゃ小生重症だわ(笑)


話を戻しますね(何)

なんというか、叛逆の映画が終わってからは、ローソンやセガまどマギ世界を堪能するようになってまして。(UFOキャッチャーとか、イベントとかets)
しかし、ポンタカードに気づくのが遅くて必死でポイントためました!

実は昨年映画を観る前にポンタカード失くしてしまいまして(何)で、「まあ別にポイントためなくていいか」とローソンのキャンペーンでも使用せず、6月初旬になってクリアポスターの存在を知り、カードを発行して必死でポイント集めまくりました(汗)

いやあ、間に合ってよかったです。

思えば、小生が叛逆を観るために通いつめてた地元の映画館(家からかなり近くて助かりました)の傍にセガもあって、なかなか幸せな期間でした。

思えば昨年の10月…こんなに夢中になれるなんて夢にも思いませんでしたなあ…(しみじみ)

セガで叛逆キャンペーン見た時、「あ、そういえば新作出るよなあ…前ハマってたけど、どうだろう一応観よう」と思ってた自分が超恥ずかしいです(笑)こんなに面白いのに!!記憶をそのままにして、また時間を巻き戻して叛逆上映前に戻りたいです(笑)
きっと楽しいだろうなあと(こら)で、今温めているほむさやSSもその時に書きためておいて、一気に渋で公開すると(こら)

ほんとまどマギって夢を与えてくれる作品です。ルパン三世みたいな感じで(どんな感じかとw)キャラはずっと末永く生き続けてくれたらうれしいですね。ストーリーはもう、女神を思うがために世界を書き変え悪魔と化したほむらと、女神を救うため、しかし、悪魔との間に生まれた奇妙な友情のため葛藤する天使の追いかけっこみたいな話でいいかと(何)

いやはや、今後もまどマギはなんらかの形で続いて欲しいですね、そしてあわよくば再度ストーリー、スピンオフでもなんでもいいからアニメとしてのまどマギをまた観たいです。超野望としては、きららマギカでも、アンソロジーでもいいから、ほむさやが増えて欲しいなとwwもうね、二人の版権絵は絶対欲しいわけでして。ここまで無いと、いっそ予告詐欺といわれているまどマギで唯一本編で結ばれるカプではないかと妄想しまくりますよ(断言)

はっ、いかん興奮してしまいました(汗)

とりあえず、叛逆上映から8カ月以上経ちましたが、まだ小生にはTBSの懐中時計を受け取るという使命が残っているのでさびしがっている暇はありません!(笑)

まだまだ、まどマギ世界が続きますように!!