さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

やはりここは懐中時計を!

いやはや、叛逆の物語BDアニメイトで予約しておりましたが、TBSの懐中時計のデザインがよくて、欲しくて、とうとうそちらにしてしまいました!
ううむメイトの絵もいいんですけどねえ…躍動感もあり、デビほむのあの妙に艶めかしい表情といい、最高かと。しかしっ、元々時計好きなのと
デザインがデビほむだったことから、(しかもシリアルナンバー付き!)時計を選びました。

さすがに二つは買えなかったもので、直接店に行って、詫びをいれてから、改めてTBSで予約しました。
無くなり次第終了というあたり怖いのですが、まあ、そこは覚悟を決めて。

懐中時計、どれほどの品質かはわかりませんが、楽しみです。
シャーロックホームズ好きな私に取っては、英国紳士の懐中時計って憧れがあってですねえ、もうしばらくしたら、オフの時は、腕時計やめて懐中時計にしたいなと思うくらいなんで、このデビほむデザインの時計を持ち歩きたいなと。

とにかく、まどマギは欲しいものが増えすぎて嬉し困るw