さんかくの部屋

アニメ、ゲーム、ミステリ感想、二次創作多めの雑多ブログです。最近は、まどか☆マギカ、マギアレコードばっかりですがよろしくです。

 X−ミッション観た!

いやはや、ハートブルー(原題ポイントブラック)のリメイクと聞いて、かなりわくわくした小生でしたが…
残念!アクションは良かったのですが、その他が小生ついていけませんでした。
こうなんというか、設定云々よりも話しがアクションの付属という感じでしたねえ…
キアヌ主演の映画ではこう、もっとリアルにFBIが潜入捜査して相手に感情移入して葛藤するというドラマがうまく描けてたのですが、全てが軽い感じがしましたねえ。
まあ、これも私見ですので、違う意見の方がいたらそれはそれでいいと思います。

さてさて!X繋がりで(何)7月2日からツタヤでX‐ファイルレンタル開始してましたね!
もう嬉しすぎて!!!リアルタイムでシーズン1から観た小生からすれば、二人が時を経て変わらずに帰ってきたことがすごく嬉しい。ああもういいなあこのワクワク感!!・・・興奮しすぎて感想になってないですねえ。

実は喜んで借りてきたのに、仕事忙しくてまだ見てません(涙)
明日、泊りのハードな仕事を終えてから見ようと楽しみにしております。

そして絵は未だにこんな感じ(笑)